Latest Entries



一応お知らせです

なんか「高1」バージョンで作ってみました。ブログ。
来たい方・・・っていうか、ここ見てる人自体全然いないんだろうけど、
来てくださったら感無量です。
高1の赤裸々な事実

では、これからもなんとなくよろしくお願いします。

エンジョイ休み!!

えぇー・・・ローペースながら更新してる自分に満足しています、百合華です。

春休みです!今!!!やばいっすね!楽しい!!
これで宿題なかったらもっと楽しいのに、畜生!!
宿題の数学でつまって考えて分かったときの
テンションが半端ないです・・・。
スケブをおもむろに本棚から出して、感情の赴くままに書きなぐってますw
最近はまり中のP2!の川末せんぱひとか・・・。
私の中で川末せんぱひは晶ちゃんが大好きな兄バカですからね!!
くはは!!
川末せんぱひ本当やばいですよ、今週のバス(電車?)の中での
座り方とか・・・かなりヤバイ!かわいい!!!

そんな私の今の待ちうけは骸さんですwww

カラオケ行きたい

なんだか、パソコン依存症になりそうな勢いでパソコンしちゅうの百合華です。
あぁ、土曜日には、クラス決めのテストがあるのに・・・。
勉強しなくちゃなぁ・・・。マザーごめんなさい、私、趣味にも生きたい!!!

っていうか、カラオケへ行きたいんです・・・。
正直行ったことないし、高校生といえば、なんか定番じゃないですか!!?
行っておきたいなぁ・・・。
アニソン歌いまくりたいなぁ・・・。
ケロロ様とか熱唱したい・・・。
とりあえず、勉強しなきゃ!!ママンをがっかりはさせられねぇぜ!!!
発展クラスに入る、って私決めたんだ!!!
あぁ、こんなこと書くとどこの高校行くか、わかっちゃいそうですけど・・・うん。
誰も見てないだろ、ここ!!!
自己満足イェッフーー!!

では!!!

本当に久しぶりでございます。

ほんとうに、本当にお久しぶりでございます・・・。
私すらずっと見てなかったこのブログ、誰か見てたのか・・・!?
わかんないけど、良いや別に。
ほいけとも最近連絡取ってないぞ・・・受験生マジックですね!!
もともとあんまり連絡とってなかったけどさ。

そしてそして、無事昨日、志望していた高校に合格できました。
大好きなパソコンから離れて勉強したからこそですね、自分万歳!!(えぇ!?)
なので、もう中3ではないのです、どうしようこのブログ・・・。
私だけでもせっせと続けようかな・・・でも勉強があるし・・・。
密かに進学校なのですよ、私が通う高校は。むむむむむ・・・・。
ブログ名の「中3」の部分を「高1」に変えて継続しちゃおっかな・・・。
悩み中なので、まだどうなるかわかりませんが・・・
見てる人なんて・・・ねぇぇ??いないでしょ!?多分。
だから、のらりくらりとやり続けます、とりあえず独断じゃ何も決められないし。

ではでは。

オールラウンダーボーイ

お久しぶりです、百合華です★★
ネタがあってもすぐに忘れるためいつも結局書くことが特にない状況に
陥ってしまう馬鹿です。
そんな私、今日もたくさんネタを見つけた記憶はあるのですが、
それがどんなだったか分からない!!!

なので、今日はオールラウンダーボーイことWくんの話題でいこうと思います。
最近のWくんですが、正直言って

や・ば・い!!!

一番前の席だからか、友達男子(殆どが後ろの席にちらばってる)が
気になるらしく大抵の時間後ろを向いているんですが、Wくん・・・。
めっちゃ麗しい!!!
いや、本当に。顎に手をつけて肘をつくあのポーズですよ!?
あの悩める女の子がするようなポーズで、ですよ??四六時中後ろ向いてるんですよ!!!?
素敵すぎます!!しかも、天然らしく(クールぶってるけど)先生に授業中とかいきなり当てられると
意味のわからないことを口走ったりするんですけど、それがまた可愛いわけで!!

で、最近ね。
すっごい笑顔で男子に後ろからとびついてた・・・。
本当にもう、ご飯何杯食える!!?鼻血で絵描けるんじゃねぇ!?
ってくらい萌えたわけで。(いまいち例えが分かりづらい)
あ、あとこの前タトゥーポーズ(前後にくっついて並んでるやつ)してたよ。
男子と。
どれだけ私のテンション上げさせたら気が済むんだ!って感じです。

結論を言うと・・・

学校に萌えがあるのは嬉しいけど、
勉強に集中できない!!!


Appendix

プロフィール

百合華&ほいけ

Author:百合華&ほいけ
・百合華→オタク
・ほいけ→腐女子
・三重県在住の中3
・志望校に受かるまでのブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メロメロパーク

メロメロパーク

百合華のメロの「コク」ですっ★ クリックしてくれたら リアクションしますよ~w
